病院に行かなくても30日で新入社員のストレスを対処できる方法

このブログは学生を卒業し、働いて1年~3年以内の新入社員が毎日ストレスでつらい、苦しい、辞めたいと悩む人に向けて書いています。該当しない人はブログを見ても、気持ちはわからない可能性があります。その為、新入社員以外の人は速やかに退出する事をオススメします。

【うつ病を治す極論】どうすれば治るのか、全く分からない人にうつ病を治すために必要な3つの前提条件

結局

・どうすれば治るのか?

・症状を抑えられるの?

・薬を使わない生活に戻れるの?

あなたは一番の解決を知りたく

ありませんか?


「それ、是非知りたいです!」


こんにちは、キョウヘイです。
この記事を読んでいただき、
ありがとうございます。

今日の記事では、


うつ病どうすれば治るの?」


についてお話します。
コレを知るだけで、

・あなたは沢山調べても、

どうすれば良いかわからなかった

不安の毎日からやっと解放されます。


・あなたは今日で治すために必要な

一番の解決方法を知ることが出来ます。


・解決方法を知ったあなたは、

よりよい生活と健康的な毎日を

送るために必然とやる気になります。


逆にコレを知らないと、

・あなたは今後も悩んで、

ネットを検索して、治る方法を調べて、

頼りにならない病院に通う生活になります


・毎日の不安と治らない恐怖心に
ストレスは更に蓄積して、うつ病

悪化していく道を突き進みます。


・そしてあなたは引きこもり、

毎日がホントに苦痛と不安と恐怖に

包まれる中、怠惰の生活を送ります。


私もそうでしたが、ストレスを抱えて

うつ病」を発症すると何をすれば治るのか

分からないんですよね。。。


「そうなんです。ホントにどうしたら。。。」

 

結論言ってしまうと、

 

 

「休養と規則正しい生活」


を送ることが大切になってきます。

「いや、そんなことは分かってるよ。。。」

 

そう思ったあなた、

ホントに出来てますか?

 

休養と規則正しい生活というのは、

簡単なようでいて、

 

奥が深く、難関な対応なんですよ。

 

今回は前提条件として3つお伝えしますが、

正確に守れない人がストレスを抱えます。

 

無視しても良いですが、

あなたはこのブログを読んでいる時点で、

不安と恐怖を持っている証拠です。


前提条件1
しっかりした食事を食べる

ごはん、味噌汁、魚、肉、野菜など。

人の身体は食事から!

 

食事を疎かにする人は、

今の時期沢山いることが統計学

証明されてます。


前提条件2
しっかりした睡眠をとる

・仕事で忙しい
・寝る時間がない

・中々眠ることが出来ない

 

私も経験があるので言いますが、

やろうとしない、やるのが面倒と思い、

やらないための理由を探してませんか?

 

眠くなったら寝ようと考えてる方。

睡眠はリズムです。

 

規則正しく向き合ってはじめて

良い睡眠が手に入ります。

 


前提条件3
適度に付き合うために自分に

あった休養方法

はっきり言いますが、

あなたはストレスとの向き合い方が

下手です。

下手なら当然、

休養もあなた自身に合った方法を

見つける事が必要になります。

「どれも難解すぎるよ。

無理だし、どうすれば良いの?」

 

そう思ったあなたで改善したい、

治したいと思ったあなたは

私を頼ってください。

 

➡無料で今すぐストレスの対処法を知りたい方はこちら