病院に行かなくても30日で新入社員のストレスを対処できる方法

このブログは学生を卒業し、働いて1年~3年以内の新入社員が毎日ストレスでつらい、苦しい、辞めたいと悩む人に向けて書いています。該当しない人はブログを見ても、気持ちはわからない可能性があります。その為、新入社員以外の人は速やかに退出する事をオススメします。

【早急朗読情報】社会生活はストレスだらけ。仕事行くなら読んでおくべき2種類の恐怖

なたが、

・仕事の業務で失敗して

どうしようと悩む。

 

・上司との付き合い方が

分からなくて困惑。

 

・熱を出して、仕事を休んで

良いのかと不安に。

 

 

 

これは、

全てあなたがうつ病になる

ストレスですよ!

 


「え!?そうなんですか!?」


こんにちは、キョウヘイです。
この記事を読んでいただき、
ありがとうございます。


今日の記事では、


「心に負担を与えてる

ストレス」


についてお話します。
コレを知るだけで、

・あなたは無意識に受けてる

ストレスを認識することが出来ます。


・あなたの身近に受けてるストレス

を知り、対処を打つことでストレス

が蓄積することを防ぎます。


・ストレスを溜めない生活を送り、

コレを読まなければ「うつ病」に

なっていたかもしれない所を

防ぐ大切な朗読時間となります。


逆にコレを知らないと、

・あなたはうつ病になります。
今回の内容は誰もが、

受けることになるストレスです。

・知らないとあなたは知らず知らず、

ストレスをため込んでメンタルがダメ

になります。


・ストレスにより、肌は荒れて、

髪は白くなり、頭皮が

見え見えの頭になるほどの

ストレスを抱えます。


今回のストレスはこの社会で

生きる限り、誰もが抱えます。

 

しかし、

 

ストレスは認識するか否かで、

今後のあなたの人生は

変わっていきます。

 

それでも知らなくてよい人は、

このままページを閉じて構いません。

 

 

逆に知ることで、

あなたは日々のストレスを

知ることが出来ます。

 

知るだけで、あなたはうつ病

回避したも同然です。

 

そのために知って欲しい

「心に負担を与えてるストレス」とは、

 

 

「精神的ストレス」


といいます。

精神科が良く対応する項目の

 

1つになるほど、

大きなストレスの代表例です。

 

「でも精神というと、

どんなストレスが当てはまるんですか?」

 

代表例でいうなら、

・将来の不安

・今後の自分の人生の困惑

・仕事の昇進、給料面

 

など沢山言えば、

キリがありません。

 

そのため、精神的ストレスを

大きく2つに分けて分類します。

 


1つ目

社会的ストレス

例)

・将来の不安

・今後の仕事の業務内容

・給料の減少

 

特に将来や給料面は

かなり 不安 になると思います。



2つ目
心理的ストレス

例)

・病気やケガ

・家族やペットの死別

・将来の不安

・仕事のノルマ

 

1つ目の社会的でも言えますが、

仕事面のストレス 

数多くの項目に当てはまります。

今後の将来に対する不安は、

あなたの心に毎日問い詰め

られてる内容と思います。


あなたはどちらにあてはまりますか?

 

ストレスは明確に知れば、

知るほど 確実な対処法 が見つかります。

 

 

それだけ「知る」という事が

とても大事になります。

 

もしどうしても

・ストレスフリーの生活を送りたい

うつ病になるのを防ぎたい

うつ病になってるけど、治したい


という人はこれからも私のブログを読んでください。

私はあなたの為に毎日書くように努力します。

 

 

➡無料で今すぐストレスの対処法を知りたい方はこちら