病院に行かなくても30日で新入社員のストレスを対処できる方法

このブログは学生を卒業し、働いて1年~3年以内の新入社員が毎日ストレスでつらい、苦しい、辞めたいと悩む人に向けて書いています。該当しない人はブログを見ても、気持ちはわからない可能性があります。その為、新入社員以外の人は速やかに退出する事をオススメします。

【うつ病必須対象】頭痛に悩む人は「うつ病」になる原因と3STEPの速攻対処法

なたは、

仕事のプレッシャーを抱えて、

頭に刃物が突き刺さるような

痛みを感じたことはありませんか?

 


「あります。中途半端に痛いし、

ストレスになるんです。」





こんにちは、キョウヘイです。
この記事を読んでいただき、
ありがとうございます。


今日の記事では、
仕事のプレッシャーやストレスを

よく抱える人にある


「プレッシャー時の頭痛」


についてお話します。
コレを知るだけで、

・あなたが日頃抱えて、

ずっと痛いと思ってる

頭痛から解放されます。


・決して激痛ではありませんが、

常に刃物か何かが突き刺さる

ような痛みから解放され、

 

スッキリした1日を送れます。


・そして、頭痛から解放された

あなたは、目の前の作業に

余裕が出来て、結果も上向き。

 

毎日が楽しくなれます。

 


逆にコレを知らないと、

・あなたは毎日、

永遠に頭痛を抱えて

生きることになります。


・中途半端に続く痛みは、

終わることなく続き、

あなたは日々生きるすら

苦痛で死にたいと思います。


・ネガティブな思いや感情が

より事態を深刻にし、

あなたはうつ病を発症。。。

 

あなたの人生は苦痛

で終わります。


 

それでも、気にしないなら

このページを閉じて構いません。

 

 

日々の生活に頭痛を抱えて、

生きる辛さは私も痛いほどわかります。

 

 

その為、少しでも改善したいなら、

このまま先を読み進める事を

お勧めします。

 

 

さて、

 

なんであなたは長い時間

頭痛を抱えたままなのか?

 

 

それは、

 

 

「筋肉が緊張してるから」


なんです。
仕事や私生活のプレッシャーにより、

 

あなたの筋肉は収縮し、

緊張状態になります。

 

そして、筋肉の緊張が

あなたの頭は痛くしてるんです。

 

 

「そうだったのか。じゃあ、

頭痛を和らげるには

どうすればよいですか?」
 

 

では、原因を知ったところで、

速攻且つ効果抜群の3STEPを

あなただけにお伝えします。


STEP1
風呂を沸かす

 

 

ワンポイント!

理想のお湯の温度は、

38~40度。

筋肉の緊張を和らげる

丁度良い温度です。


STEP2
風呂に肩まで浸かる


風呂は肩まで浸かりましょう。

 

特に、肩、首の筋肉を

ほぐすことがとても重要です!



STEP3
風呂から出たら、ストレッチ


風呂後は、筋肉がほぐれてる為、

ココでストレッチをしましょう!


ストレッチは、

筋肉の収縮を防ぐ予防対策です。

 

ストレッチは簡単でOK!

最初は、やる事に意味が

あります。

 

 

では、仕事後、頭痛がある時は

風呂に入りましょう。

 

勿論、面倒でやらなくても良い

です。しかし、

 

更に悪化し、

後でどうしようもなく痛みが増し

たとしても自己責任です。

 

 

➡無料で今すぐストレスの対処法を知りたい方はこちら