病院に行かなくても30日で新入社員のストレスを対処できる方法

このブログは学生を卒業し、働いて1年~3年以内の新入社員が毎日ストレスでつらい、苦しい、辞めたいと悩む人に向けて書いています。該当しない人はブログを見ても、気持ちはわからない可能性があります。その為、新入社員以外の人は速やかに退出する事をオススメします。

【重大発表】毎月5名様限定!1日15分、たった21日で新入社員向けの「ストレス」を完全ケア

「新入社員だけどもう限界かも」


「4月から新入社員として働いてるけど、

最近仕事に行く日になると、

ストレスですごく具合が悪くなります。」


「仕事はストレスが溜まるものだという事も

理解しているつもりだけど甘えなのかな。」


「このままだとどうなってしまうの?」


毎日がホントに苦しくて辛い。
胸が突き刺さるように痛くて食欲もないし、

私のこれからってどうなってしまうの。。。

私の今の状態って治せるの?

答えは、


治せます!

必死で面接受けて採用貰って人によっては、

一人暮らしも始めて

「さぁ、これから頑張ろう!」と思って

 

新入社員として入社したのに毎日がストレス

抱える毎日でもう限界と思っているあなた。

苦しくて辛くて耐えられないあなたへ。
私があなたの苦しみから解放させます。

 

もう今すぐ対応策が知りたい方!

 

毎月先着5名様限定でお渡ししている

 

新入社員向けのストレス

対策極秘メソッドをお渡ししております。

 

絶対今すぐ欲しい方だけクリック

  



こんにちは!
キョウヘイです。

【1日15分、たった21日、
あなたの脳を再構築するだけで
あなたのストレス耐性を再改築。
新入社員向けに特別作成された

極秘『新卒ケアメソッド』】


全てあなただけに特別に公開します。

まずこの新卒ケアメソッドとは何?について

・まずは今、新入社員として働いてるけど、

ストレスで悩んでる不安を解消させます。

・次にあなたがまだ新入社員として悩む

ストレスや心に抱える不満を発散させます。

・そしてあなたがこれから新入社員として

ストレスに耐えるメンタルを構築する為の

根本的な部分を解決します。


というようにこのような内容が入っており、

あなたがこれから新入社員としてやって行く

ための必要物をあなたの為だけに用意しました。

仮にもし、

 

もしあなたが今もストレスを抱えていて、

これからどうしよう。やっていけるのか。

 

睡眠不足、食欲も低下してるし、

勤務中には吐き気もでてきて、耐えられなく

なって思わずトイレに駆け込み涙が。

 

それでも、コレを手に入れるか否かを悩ん

でる内にストレスはどんどん溜まり、

 

家に帰っても明日の仕事の不安と

自分のやるせなさに対する不満が混じり、

 

あなたの精神状態がさらに悪化します。

 

そうして悩むうちに時間だけが過ぎていき、

あなたは気づけば、精神の病として

医者から「うつ病」と判定。

 

気づけば、薬とベッドに包まれた生活。

 

それでも別に構わないという人は

ブログを閉じて二度と見ないで下さい。

私はこの内容を作成し、あなたが見つける

ことが出来るであろうと思える場所を探して

お届けしています。

それははっきり言ってかなり重労働です。

私も仕事をして働いている身です。

 

毎日あくせく働いて、時にはきついと感じ

作るの辞めようかと悩んでましたが、

時間を見つけて苦労して作成してます。

その為、私としても特に欲しいと思ってない

人に渡そうとは思ってません。

 

そんな人に渡すくらいなら、

データを全部破棄して心地よく1日を過ごした

ほうが私にとって良いです。

 

「じゃあ、何で苦労してまで作ったの?」

 

そう思いますよね!!

 

答えは簡単で明確です。

 

私もあなたと同じだったからです。

私にも新入社員があって、毎日がストレス。

 

仕事は激務で夜勤もあって、

時には忙しくて16時間ノンストップでした。

 

コンピュータ関係の仕事だったので、

パソコンと16時間のにらめっこはホントに地獄。

 

加えて、私はメンタルが豆腐のように弱いです。

(なぜ豆腐かは気まぐれです)

 

仕事内容がわからなくて悩んだときに、

「わからない」と報告できませんでした。


あまりの大変さにトイレに籠って涙を流して、

洗面所で目の周りを洗って、何事もなく

戻るという仕事生活を送ってました。

 

だからこそ、分かるんですよ。

あなたの新入社員の不満や不安との

向き合う生活の苦しみが。。。

それでも私の気持ちも新入社員のストレスが

分からないという人はブログを閉じて下さい。

 

逆に欲しい。欲しいけど迷ってる方は

この先も読み進めて下さい。

 

この時点で欲しい方はこちら!



さて、ここからは欲しい。

迷ってる。検討中の方に向けて。

具体的にどういった内容なのかについて

もう少しお伝えしたいと思います。

 

ただ、色々詰め込んでお伝えしてもしょうがない

ですし、あなたも忙しい中で読んでいると思います。

 

そこで簡潔に分かりやすくお伝えします。


今回あなただけの為に
私はこんな内容を作りました。


それが!


【1日15分、たった21日、
あなたの脳を再構築するだけで
あなたのストレス耐性を再構築

新入社員向けに特別作成された

 


極秘『新卒ケアメソッド』】


です!

「どんなレポートなのか?」



それについて、
少し紹介したいと思います。

*①つ目*
1日15分、たった21日!!
・忙しい毎日でも手軽に改善
・短期間で効果を実感


*②つ目*
経験則から得た極秘の「ストレス」対策
・「ストレス」の対策方法
・「ストレス」を抱えた時に!


*③つ目*
たった21日間で効果が出てきます
・すぐに実践可能
・簡単且つ劇的に効果を発揮。


あなたの今までの新入社員生活を

180度変わるためのケアメソッドです。

※個人差がある為、その点はご了承下さい

 

↓↓下記のボタンを押してください↓↓

 

 

 

 

 


内容極秘【新卒メソッド】は

こんな感じになっております!

 

あなたがコレを手に入れることで、

あなたの生活は変わります。

 

今までずっと悩んでいた睡眠不足が解消され

たり、あなたが不安に感じていた上司や先輩

とのコミュニケーションがスムーズに行えるよ

うになったり。

実践していくと、不思議とその日の視界が

いつもより広く見えて、心の精神状態も

軽やかでスッキリしていることがあります。

 

あなたの精神状態が良い事で、

ネガティブな感情や思いをもっていた毎日が、

ポジティブな思いや言葉を発する毎日に。

 

ポジティブな言葉や思いが行動に表れて、

それが日々の生活に変化がでます。

 

そうすると、

 

今までより、仕事に行動的で頑張りが見える

あなたに好感を持ち、上司や先輩が

好印象をとらえてくれます。

 

あなたがこのメソッドを毎日続けることで、

その内容はあなたの中で習慣化されます。

 

習慣化されてあなたの業務態度が良くなり、

業務態度は周囲の環境に影響を与えます。

 

そして数年後新たに新入社員がやってきて、

大変、辛い、不安になる新人を助けることが

できます。

 

あなたが変わることで、

身近の新入社員を助けることも出来るんです。

 

あなたのほんの少しの行動と変化で

あなたの見ていた視界と周囲は

 

変わる!変えることが

できるんですよ!



わかりますか?

 

あなたが新入社員としてストレスを抱えて

苦労してるのはあなただけの為では

ないんです。

 

あなたの後に続いて、新入社員として入社

してくる人に同じ思いをしない為。

 

私はそれも含めて、この極秘【新卒メソッド】
を作っているんです。

これはあなただけの内容でもありますが、

同時にあなたと同じ経験をするかもしれない

新しい社員の為のメソッドでもあるんです。

 

それでもこの内容に興味を抱かない

新入社員はなんなんでしょうね…
 



それとは引き換えに今すぐ欲しい!

欲しいけどどうすればよいの?

 

そんなメッセージを頂いたので、

分かりやすくお伝えしたいと思います。

 

STEP1 下記のボタンをクリック。



STEP2 お名前とメールアドレスを入力。



入力するときに名前はちょっと…

 

どうしても名前を入れるのが嫌なら、

名前は入れなくて結構です。

 

ただし、メールアドレスを入れないと

極秘【新卒メソッド】お渡しできなので

メールアドレスは入力して下さい。

 

あとは、登録ボタンを忘れずに。


あなたが今すべきことはこれだけです。

簡単に出来るようになるべく省きました。

 

最初はSTEP10ぐらいあったんですが、

これは多いなと思って、なんとか

STEP5⇒STEP3⇒STEP2と減らす

ことができました。



ただ本音のところ、

あなたが手に入れようが入れなかろうが

どっちでもいいんですよ。

 

「え?!なにいってるの?」

 

だって私に得も損もないですから。

だってそうでしょ。

 

特に世間からコレスゲーんだよ。と

賞賛を得られるわけではないですし。

 

あなたは凄い事をしました。と

国から紫綬褒章が得られるわけでなし。

 

これはほぼボランティアなのではと

作った後に思ってしまいました。

 

でもね。正直それでも良いかなと。

私も勤務して数年たって、私に新人が

入ってきたんですよ。

 

入社して半年はホントにつまらなそうで、

毎日必死なのは伝わるけど、いまいち

本音がわからなくて大変でした。

 

結局無理にでも、飲み誘って酔わせて

今の仕事の本音を聞いたら

辛い、辞めたい、無理のオンパレード。

 

「おいおい、やっぱりかよ」

 

と思わず、溜息駄々もれ。。。

 

でも、やるからにはやろう。と思って、

新人のここではS君と言っておきますけど、

 

S君にこれからはしっかり本音を言うように。

あと、私の言うことをやってみて。

 

と一つ一つ新入社員として必要な

ストレスの対策法を教えていきました。

 

正直、彼も大変だったと思います。

 

まだ半年で業務もろくに覚えてない中で、

私の対策法と並行作業。

 

S君はホントに頑張った反面、

「やればできるじゃないかよー」と

言ってしまいました!!

 

数か月後には、

 

見違えるほど業務に前向きになって、

わからないことは私や周囲の先輩に

相談するほどになりました。

 

他の先輩とも飲みに行けるほど

S君は変わり、ホッと安堵した自分があります。



そのあとにはS君から

 

「ありがとうございます!」

と 感謝 を貰いました。

いやー。。。不思議と嬉しかったですね。

まさか感謝されるとは思ってませんでした。

 

それから、さらに数か月した時に、

ネットの掲示板で「新入社員がストレスで

苦しんでる」というのを見つけたんです。

悩んでる新人はS君だけではないんだなと

ここで初めて知りましたね。

 

そこから、極秘【新卒メソッド】を

作ろうと思ったんです。

だから欲しいか否かのあなた次第です。

全てはあなたが決めるだけです。

お伝えすることは以上になるので

この辺で終わろうと思うんですが、

 

登録するときに、

 「わるいことに使いませんか?」

「メールアドレスを登録して
 誰かに公開されたらどうしよう。。。」


「安心してください!」

 





これはあなたと私だけのやりとりです。

私以外からは一切メールは来ないので
安心してください。

三者には一切公開しません。

そして今回のレポートは
先着5名様 限定とさせて頂きます!

なぜ5名限定なのか?

内容を読んで日々に実践していくうえで、

あなたの悩みや内容の落とし込みに

疑問がでます。

 

その時に大人数だとしっかり見れなくなり、

きちんとしたサポートが出来なくなります。

定員に達し次第
募集は閉め切らせて頂きます。

しかし一人でも多くの人たちのために

思っているので、
毎月5名先着とさせていただきます。

なので今すぐクリックしてください!
(残り3名様です!)↓↓↓

 



このブログを見る際、

・こんなの詐欺なんじゃないの?

・迷惑メールたくさん来そう・・・

・個人情報流されそうで怖い

・もしも知り合いにばれたら

と思っているあなた

安心してください!
そんなことはいたしません!!

これはあなたと私だけの問題です。

私はあなたの悩みを解決するのが
目的でこのブログを始めましたので
あなたが納得・満足するまで

全力でサポートさせていただきます!



これを読んでいるあなたは少なからず
こんな疑問を頭によぎったはず。

本当に改善できるのか?

あなたを信用していいんですか?

ストレスを対策することが可能なのか?

あなたの本気度にかかってます!
私を信用してください!


このブログで書かれていることを
しっかりやって諦めずに最後まで
あなたがやれば、

 

あなたは確実にストレスを

解消し、発散し、解決することが出来ます。


「このまま

人生終わりたくない!!」


そうおもっただけに用意してます。



「1人で抱え込まないで下さい!」


長くなりましたが、

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。